ミノムシのリハビリ場

自分の考えを発信する練習場です

まずは自己紹介

自分の世界にひきこもり、外を見ない人生。

まさに狭い蓑の中で物思いにふけるミノムシのような存在。

しかし、そっと外を覗いてハッとする。

「あれ、今まで何をしていたっけ?何処へ行こうとしてた?」

子供の頃は勉強が仕事といわれ、そこそこ勉強はできていました。

社会人となった今では食べるには困らないが裕福ではないという生活。

正直働いている間に少しでも時間が早く過ぎてこの人生が終わればなぁと思っていました。皆さんはどうでしょう?

自己紹介になってませんが、そんな自分がこれから思ったことや考えをここで述べていこうかなっておもいます。

どうぞよしなに<(_ _)>